名古屋の転職支援プロが教える転職ルール

名古屋で転職支援12年の経験を活かして、他では聞けない名古屋の転職にまつわる話を書いています。

【今日の思っていること】池江 璃花子選手、ずっと待ってます!

名古屋のタカシです。

 

今日は自分が思っていることについて書きます。

転職に纏わることを中心に書いていますが、タカシの人となりを少しでも見ていただければと思い、自分の今思っていることも書いていきます。

 

今日は池江 璃花子選手について

 

皆さんご存知の通り白血病を告白した池江選手。うちの子供たちは水泳をやっており息子は選手をしているので、大会で観たこともあるし、競泳や池江選手にも個人的にも思い入れが強い中での発表だったので、非常に驚きました。そして、ただただ呆然としてしまいました。

 

そんな中での昨日のツイート。

 

 人間性が素晴らしいと改めて思いました。

これから毎日が闘いだと思いますが、焦らず、ゆっくりと、自分のペースで、周りの方々に支えてもらいながら、治療に専念してもらいたいと思います。元気になってくれるのを待ってます!

 

 

名古屋住みの転職コンサルタント タカシ