名古屋の転職支援プロが教える転職ルール

名古屋で転職支援12年の経験を活かして、他では聞けない名古屋の転職にまつわる話を書いています。

夏季休業のお知らせ

おはようございます!名古屋の転職コンサルタントの金子 玄です。

 

昨日は家族で、

レジャー施設の長島スパーランドジャンボ海水プールに、

 

ポケモンを狩りに、

 

いや、、、、

 

目の保養に・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

いや、、、、

 

子供たちサービスで行ってきました(^^)/

 

年1くらいのペースで行っていますが、

やはり、当たり前ですが、市民プールとは違う、

華やかさがありますよね☆彡

 

朝の9時前には着きましたが、

既にだいぶと混んでいて、

スライダー系は既に行列・・・。

行くなら、7月のはじめか、

9月の終わりが一番だなと再認識しました。

 

オリンピックも開幕しましたし、

ようやく自分の中で「夏が来たー」という感じです。

 

とはいえ、今日と明日は仕事です。

個人的には大事な2日間です。

気持ち切り替えて、今日も1日頑張ります!!

 

≪夏季休業のご連絡≫

弊社は10日(水)~16日(火)までお休みをいただきます。

 

とはいえ、前半は稼働されている企業も多いので、

PCをかかえながら、仕事しながらの休みですので、

何かあれば、金子の携帯までご連絡ください。

 

ということで、お盆前は今日は最終更新です。

次回は17日(水)を予定しております。

 

お盆が明けたら、8月は既に後半戦。

リフレッシュと仕事の追い込みをバランスよく過ごせるお休みにしたいと思います。

 

皆様も充実したお休みをお過ごしください(^^♪

 

 

≪宣伝1:メルマガやっています≫

今年度からメルマガを週1回、配信しています。内容は、ブログ記事のアーカイブ、オープンにできない転職情報、セミナーのご案内等です。転職に特化した内容にはしていないので、転職の意志・有無にかかわらず、多くの社会人の方に登録いただいており、ビジネスマンに有益な情報提供を心がけています。

メルマガ登録を希望される方は、kaneko@r-4.orgにお名前、配信希望のメールアドレスを添えて、メールください。

 

≪宣伝2:無料転職支援サービス≫

私は、名古屋本社のR4CAREERという人材紹介会社で転職コンサルタントをしております。東海地区での転職をお考えの方はお気軽にご相談くださいませ。(事前予約制:平日9:00~22:00 無料)下記の弊社HPからエントリーください。


名古屋、東海の転職・Uターンの人材紹介はR4CAREER