名古屋の転職支援プロが教える転職ルール

名古屋で転職支援12年の経験を活かして、他では聞けない名古屋の転職にまつわる話を書いています。

35歳になりました!

おはようございます!名古屋のキャリアコンサルタントの金子 玄です。

ご無沙汰しております!!

 

夏休みの方はいかがでしたか?楽しかったですか?お仕事の方はお疲れ様です。

私は前半キャンプに行き、後半も急遽キャンプに行きました。お休みいただいた9日のうち、6日間はキャンプ場でした。

こんな感じ。疲労感はありますが、充実した夏休みでした。

 

f:id:kaneko_gen:20150817073027j:plain

 キャンプブログはまた別途まとめます。

 

で、私昨日が誕生日で35歳になりました!アラフォーの入り口です。

 

見た目はアラフィフですが(>_<)

 

35歳ということで、名実ともにオジサン化していますが、新しいことに常に挑戦し、変化し続ける自分で居続けられるよう頑張ります! 

 

さて、今日から仕事再開。気持ち切り替えて、頑張ります!

 

≪宣伝号外:仲間を募集しています≫

 私が所属するR4CAREERでは、一緒に働く仲間を募集しています。東海地区で転職を検討されている方、Uターン転職を検討している方、一緒に東海地区の産業を盛り上げる仕事をしませんか?詳しくは下記のリンクをご覧ください。

kanekogen.hatenablog.com

≪宣伝1:メルマガやっています≫

今年度からメルマガを週1回、配信しています。内容は、ブログ記事のアーカイブ、オープンにできない転職情報、セミナーのご案内等です。転職に特化した内容にはしていないので、転職の意志・有無にかかわらず、多くの社会人の方に登録いただいており、ビジネスマンに有益な情報提供を心がけています。

メルマガ登録を希望される方は、kaneko@r-4.orgにお名前、配信希望のメールアドレスを添えて、メールください。

 

≪宣伝2:無料転職支援サービス≫

私は、名古屋本社のR4CAREERという人材紹介会社でキャリアコンサルタントをしております。東海地区での転職をお考えの方はお気軽にご相談くださいませ。(事前予約制:平日9:00~22:00 無料)下記の弊社HPからエントリーください。


名古屋、東海の転職・Uターンの人材紹介はR4CAREER